2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20060721

というわけで、再度買出し。今回は超有名作なのにまだ観てないものが中心です。観てる人はコメントくださると(あまりに大量にあるので)見る順番決めるのに助かるので、よろしく笑 ザ・ビーチ …観てない。アジア旅行の前(だったか後だったか)に友人が凄く…

20060719

悪友がmixiに書いていて知ったのだけれど、僕の地元のTSUTAYAがネ申。 レンタル用ビデオ一掃のため、全てのビデオを100円で売り出している。 仕事帰り早速立ち寄って、両手に抱えたカゴからあふれ出した辺りで撤退。まだ店の半分くらいしか見ていないから明…

20060718

本を交換することで理解しあえると思っていた。 それは、お互いに共通の基盤を持つためというよりも、相手が愛し・所属するものを交換し合うことでお互いの根をなすものを見つめあう、そういった種類の仕草だったのだと思う。不勉強かつセンスレスなこともあ…

人生とはまた旅であり、あとなんだっけ

凄く頑張っている友人が誰かに認められるのは嬉しい。それが所謂社会的な成功であれ、日常の小さな幸せ的なものであれ。彼は大学入学後四年間アメフトに打ち込み、そこで結果を残しながら、引退後にはすっぱりとその道を閉ざし、国家公務員一種の勉強を(殆…

20060703

どうも体調崩した模様。思い当たる節は多々ありすぎるから対処に困る。とりあえずひたすら水を飲む。以下、備忘録。レビューとかはいつか。 [最近見たもの] 森のはずれで作者: 小野正嗣出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06/27メディア: 単行本 クリ…