Happy New Year!


Dec 30 Pm3@Albright-Knox Art Gallery
一週間遅れのクリスマスプレゼントを探してるうちに、美術館にたどりつく。ピカソ、デ・クーニング、ポラックあたりやシュールレアリスムのコレクションで有名なこの美術館は、2時間でさらっと見るにはあまりに充実しすぎていました。ここにいるうちは何度でも来ようと思う。
…結局プレゼントは買えず、恵比寿の写美でも買えそうなものでなんとなーくお茶を濁したのは内緒です。

Dec 31 Pm7@友人宅
友人の彼氏が料理を作る、というのでお呼ばれする。
彼は日本に留学経験のある韓国系アメリカ人とのことで、から揚げと寿司と年越しそばを振舞ってもらう。僕はパウンドケーキを焼いていきあした。

              • -

以上、生存報告を兼ねた近況報告でした。
今年は去年よりもっと面白くしたいと思います。まる。